まじかる

可愛いものが好きです՞ - · - ՞

書かなきゃいけないことはたくさんある

のだがとりあえず写真編集の間に合わない鎌倉旅行を纏めるより今日見てしかも編集の間に合ったハイキューの写真を載せるとするか

f:id:ux_xuoO:20240221030413j:image

まって

やばい神機能発見

スマホをスライドしたらf:id:ux_xuoO:20240221030513j:image

これでてきて私も酸素さんみたいに機能するブログかけることを知った🥺

 

  • リストは
  • まるぽちで箇条書きみたいなんだね
  • どうやって直すの?

 

  1. これは数字か
  2. 改行すると勝手に数字も+1されるんだねExcelかWordか分かんないけどそれみたい!
  3. ちゃんと行も揃えられてていいね!

 

これは引用というのね

おお、見出しとダブルでも使えるんだね

 

この引用はどうやって終わりにするんだ?

ダブルタップで消えた!

 

これは見出しより小さい字だね、強調するときに使うのかな?いぇーーーい!

 

ななめってて傾きを感じるね

 

おお色も変えれるんだ!!!

 

まとめ

今日は機能紹介みたいになっちゃったけど次から今日得た知識を元にまたブログ頑張ります!!!

ハイキューはとてもよかったです!!!!!絶対見た方がいいと思います!!!!