まじかる

可愛いものが好きです՞ - · - ՞

酸素さん ブログ更新待ってます

酸素さんブログの供給ください酸素さんのブログ更新されないと私続けていける自信ないです今は暇だからやってるだけですට ̫ ට

 

f:id:ux_xuoO:20240212030400j:imagef:id:ux_xuoO:20240212030423j:image

 

ねえこれどうなってる?2個写真どうなってんの?横に並んでんの?よくわかんないけどちゃんと2つ写真貼れてることを期待してるね😽

 

インスタオタ垢去年も変えに変えまくってたけどまた変えて系統新しくしたから加工方法も変えたんだ!!インスタのモチベも続くといいね!(笑)

 

並べるのも集めたのも1年前だから今の疲労0だけどまだ写真撮ってないグッズ山ほどあるからこの期間に撮らなきゃだな、、気が遠い、、

 

ちゃんと撮ってこのブログにもあげるから(多分)酸素さんもブログ書いてくださいね♡