まじかる

可愛いものが好きです՞ - · - ՞

㊗️酸素さん生存確認✨✨ あとコメ返と日記

コメントのコメントの仕方がよく分からないのでブログを書くことにしましたwwww

コメントしたけど反映されてなくて内容重複してたらごめんwwww

 

私も酸素さんのTwitterみてこのブログ思い出したから最近再始動しはじめたばっかだよ!!!

大企画楽しみにしてます!!♡ 執筆頑張ってください📣⚡️

 

今日の日記

ハイキューを見返しました、てか見返してます

最近はログアウトしてたSNSを全部解禁してたからハイキュー見てSNSやってご飯食べたら1日が終わっててなんなら翌日になってて時間の流れが早すぎるなと思ってます(՞ට ̫ ට;՞)

あとは3月末の現場に向けて痛バ新調しなきゃなんで売り切れる前に買います←これは明日やろう